二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

声を出して泣く

先週のお話。

声を出して泣いてしまいました。


普段人前では泣くことはない私ですが

レイタンの前ではすぐ泣きます(笑)


でもあんな声を出してわーん😭て泣いたのは

レイタンとつき合ってからも

1度か2度はあったよーな。


そのひとつは思い出せるのは、

そのあとレイタンも泣いたからだ。

私の中で忘れられないひとつ。


で今回のお話。

翌日はデートの予定で

レイタンの🌃レッスンの直後こと。


ちょっとしたことがきっかけで始まり

その時の私の態度で

レイタンに嫌な思いをさせてしまった。


私が不機嫌になってしまうときって

たいてい自分自身でも自覚していて。


そして私以上にレイタンはすぐ感じでしまうのであった。


でもその時は無意識というか、

今考えればよくなかったなと思えるのだけど、なんか自覚ができなかった。


レイタンにしてみれば感じが悪いものだったんだよね。


でも怒らせたことにも気づけなかった私は

そのあとお風呂でそっけなくされ、

そこでやっと「あれ?何か怒ってる?💔」

って気づかされたのでした。


お風呂からあがり髪を乾かすときも

いつもは私の隣にきてくれるのに

レイタンは避けるように違うmemberさんのところに。


そこからじわじわと悲しくなってきて

自分の中の負のスイッチが入らないようにしないとと。


ジムの帰りはいつも駐車場まで

一緒に向かうのは

私の中では当たり前のこと。


だけどジムの外で待ってても

レイタンの姿はない。

もしかして車で待ってるのかな?と携帯をみたとたん、

「みーたんお疲れさま~先に帰るね」

とレイタンのメッセージが。


えっ⁉なんで⁉先に帰っちゃうの?

私待ってたのに。

ものすごいショックを受ける。


そんなことで⁉

って思われるかもしれない。

そんな大変なことなの?って。

それくらい別にいいじゃん

って引かれるかもしれない。

でもダメなんです。


私はレイタンに換わることに

思い入れがすごいのだ。


そして車はまだあるかもしれないと

駐車場まで小走りで向かったけど

レイタンの車はすでになかった。


なんとも真っ暗な気持ちが押し寄せてきて

気がつくとレイタンに電話をかけていた。


レイタンの声を聞いたとたん

堰を切ったように

「なんで先に行っちゃうの⁉

いつも一緒に帰ってるじゃん💧ひどいよ。」

うわーん😭⤵⤵と泣き叫んでしまった。

もうどうにも自分をコントロール不能だ。


でもレイタンは駐車場まですぐ戻ってきてくれて

その時の気持ちを説明してくれました。


だからといっていつもの雰囲気にはなくて

翌日、朝の素っ気ないやりとりのまま

レイタンに会いました。


そしてレイタンのその時の気持ちを聞いて

やっと理解できて、反省もして。

そのあとはおたがい穏やかな気持ちで

時間を過ごせました。


レイタンとつき合ってから

自分の中で眠ってる色んな自分が出てきます。


泣き虫で弱っちかったり

わがままで頑固だったり

私の周りにいる親しい他人たちも

声を叫んで泣く私をみたら

さそがし驚いてひくだろうな(笑)


こんな私でも受け入れてくれる人は

他にはいない。


そしてレイタンを好きにならなければ

こんな自分はずっと心の奥に眠ったままたっただろうな❤


他人よりちょっと自分勝手でわがままだけど

それ以上に誰よりも心優しいレイタンだから

大好きなんだ💕

×

非ログインユーザーとして返信する