二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

エッチはなし宣言

下書き状態から

10日以上たってしまいましたが

やっとの投稿です❗


その日は週末にマラソンの大会を控えた

貴重な二人の休日でした。


ランニングのコースは

レイタンの家の近くにある遊歩道。


「そこを走るだけで紅葉🍁を楽しめるから

どこかに見に行かなくてもいいの🎵」

とレイタン。


「ふーん。私は今年の紅葉全然見れてないんですけど💔」

とぼやいたので

「じゃあ今回は遊歩道を走ろう❗」

と言ってくれたのです。

ん?言わせたのか?


その日は限られた時間の中

なかなか欲張りな予定🎵


レイタンちまで車で着いたらまずジョグ

→♨お風呂やさん

→ずっと食べたかった

バジルパスタをレイタンに作ってもらう

→エッチ❤

(「アレ❤」持ってきてと言われた😍)


というすべてを満たす

スペシャルな予定だったのです💕


しかし。

普段は電車でレイタンちの方面へ向かうことが多いのだけど、

その日は車で行くことに。


朝からの雨のせいなのか

予定より30分以上も到着が遅れてしまった💦


きっとレイタンは

予定通りこなすため、

朝から忙しく洗濯とか家の事を済ませて

私を待っててくれていたのだと思う。


でも時間が押してしまったので

予定したことすべてをこなすのは無理そう💔


当然レイタンはご機嫌ななめに👿

おそるおそる、

「走るかお風呂はどっちか諦める

?😅」


「明日は走れないから走りたい😒

お風呂も行きたいしっ❗

エッチはなしだな😔」


エッチはなし…💔

こういうときのレイタンらしい物言いです

しかし致し方無い。


レイタンは気分が落ちると

なかなかはいあがってくれません、

まー私もそうだけど(笑)


なので小雨降る中、ほぼ無言で走りました。


走り終える頃体は

冷え冷えのまーまーびしょ濡れ💧


すぐ車でお風呂やさんに。


露天の温泉につかってやっと

気持ちが穏やかになってきたかな✨


気持ちの落ちた時のレイタンは

私の顔をほぼ見てくれない。


なのであえてのガン見をします。

強い視線を察知するのか、

そんなときレイタン

「えっ何👂✋⁉」って言います。


なーんにも言ってませんけど(笑)


そのあとはほぼ穏やかになり

近くのお蕎麦屋さんにいって

温かいお蕎麦を食べたら

ボチボチお別れの時間。


レイタンちまで戻ってきたら

ちょこっとだけあがってけば?

って言ってくれたのでお邪魔しました。


今日はもうそんな気分にならないと思ってたけど、

レイタンからkissしてくれたら

なんだか火がついてしまって

気がついたら押し倒してた。


普段は基本受け身な私だけど

たまにそういうスイッチがはいる。


そんな私にレイタンも興奮して

結局エッチはありでした❤


きっかけは私が押し倒したけど

そのあとはずっとドSレイタンの

思うままでした💕(笑)


押し倒されるのも大好きです❤

レイタンのおっぱいも大好きです❤


ちなみに昨日は会ってもないのに

喧嘩してました🌀(笑)


マラソン大会の日の話も後追いで書きたいなぁ💪💪💕

×

非ログインユーザーとして返信する