二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

クリスマスデートの前に

今日はこれからレイタンと

クリスマス✨🎄✨デート❤


いつものレッスン日だけど

代行を出してOFFにしてくれました✨

待ち合わせしてお台場に向かいます~🎵


実は4日前にまたケンカ🔥

そのあと会えた昨日はレッスン後

その時の気持ちとか、

感じたことをおたがい伝えて気持ちを整理できたかな?


時間もなくなってきたけど

気持ちが募ってそのあと

しっかり触れ合いました❤

とてもとても満たされた❤❤


つき合って6年にもなるけど

なかなか安定期って実感することはなく

大好きって日々の中で 気持ちがぶつかり合うことは少なくはないのかも。


まだまだおたがいが成長過程なのか?

でも簡単に離れられる位の気持ちで

レイタンといることを選択した私ではないので

これからも前に進んでいくつもりです✨✨


先日のケンカも

おたがいが傷つけあったのかもしれない。

私もレイタンに嫌な思いをさせた。

でもレイタンからも強烈な言葉のボディブローをもらったのでした😂

やられたぜ💔


そんなあとの仲直りだったからか、

私の心も体もとても敏感で💕

レ「みーたん何回○ッたの?新記録じゃない?😍」

こんなお言葉をいただきました(笑)


レ「でもすぐ感じちゃうみーたんは

ほんとに可愛い❤」

と言ってくれたので

それは素直を喜んでます(笑)


さて昨日の冷たい雨から

外は晴れ間がみえてきました☀


これから楽しい時間が待ってるといいな✨

いつもレイタンにご馳走になってる

スタバ寄ってレイタン待ちです💕


デートの続きも書きます❗

こないだのケンカ話の続きも必ず書きます❗(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する