二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

クリスマスデート やっとその1

大晦日ですね~

でも✨🎄✨デートの続きです😂


スタバ前でレイタンを待ってたんだけど

気がつくとレイタンからLINEがきていて

いつも待ち合わせする

反対側のロータリーにいるという。


レ「ごめん、いつもの反対側の方に来ちゃった💦」

み「大丈夫~じゃあすぐそっちに行くね~」


そんなことでは怒らない私なのですよ、おほほ。


でもこういうことをイチイチ書くと、

恩着せがましいとか

レイタンに言われそうですが(笑)

ほんとーに憎たらしい小三男子👦


さてレイタンの車を見つけて

いざお台場に向かう🎵


今回はニッコーグランドホテルの

鉄板焼のランチコースを予約してくれたのです✨


車中、私がハンドクリームを塗っていたら


レ「みーたん💕レイにも塗って~💕」


み「いいよ😊」


レ「あー気持ちいい~💕」


そのあともずっと手を繋いで

こんな時間もとても楽しくて幸せ💕


高速を使うことなくスムーズにホテルの🅿着きました🎵

予約時間までまだ時間があるので

先に用意していたクリスマスプレゼントの交換❤


レイタンからは私が欲しかった

チェックのカシミヤマフラー✨


色々迷って赤チェックをリクエスト🎵

色見が好みでとても可愛い😆

早速すぐつける🎵🎵


私からはいつものチマチマしたもの😁

ラルフローレンのソックス

レイタン好みのレースのブラショーツ

そしてユニクロの極暖ヒートテック


実用的なものばかりなので

おまけにゴディバのチョコを

つけたかったのですが

デパ地下が混んでで断念🌀

代わりにガトー原田の限定ラスクを買いました~💕


プレゼントした下着は

次の日曜日に着けてきてもらいます💕

とても楽しみ😍


そうしてる間に

そろそろ予約したランチの時間~

予約したお店の30階まで行くと


お店の入り口はふたつ。


レ「えー?レイが予約したお店なんてとこだっけ?」

み「お店の名前覚えてないんかっ」


でも「浜木綿」とある。


レ「ん?はまき?何これー、字が余っちゃうよ👀」


み「レイタン❗右の二文字でもめんって

読むんだよ。

だからはまもめんって名前じゃない?

香川照之のお母さんで

浜木綿子っているじゃん❗」


最上階の素敵な空間でなんともアホな会話。


ちなみにお店の名前は⇒「は ま ゆ う」でした(笑)


食事のとこにいくつくまえに

年が開けてしまいそうなので

いったんここまでとします😂

×

非ログインユーザーとして返信する