二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ケンカして仲直りして、また・・・その1

こんにちは。


レイタンとケンカしてましたけど

昨日会えて仲直りしました。


火曜のジムで揉めて

夜のLINEで勃発🌀


LINEでのやりとりで

揉め事が解決したためしはない。

というか悪化するだけ〰


ということを過去に数知れず

経験してるせいか、

おたがい言いたいことをぶつけ、

そこで連絡はプツリと途切れました。


私にとってはとても辛い数日でした😓


レイタンと昨日会うまで3日。

ここまでおたがい連絡をしなかったのは

初めてかもしれない。


自分のなかで

モヤモヤした気持ちと悲しい気持ちが

混在して

昨日は会うと思うと胸が苦しくなった。

動悸息切れってやつ?


でも結果的には仲直りできましたが、

昨日とことん話した訳ではないから

レイタンの心意は解らないけど、

二人ともあまのじゃくなところが

あるから意地を張ってたとこもあるので

拗れるのは簡単なのかもしれません😅


最初のケンカからの話なので

またそこからスタートして

ここに残しておこうと思いますので

いったん終わります。


今夜はジム友とレイタンで忘年会✨

人数減っちゃったけど

楽しく飲めるといいなぁ😆

×

非ログインユーザーとして返信する