二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

久しぶりのloveホ◯ル💕

とても久しぶりの投稿レイです💦



4月からなんだか忙しいのがずーっと。な感じがするよ🎵



長いGW中はlessonイベントとか普段と違うプログラムだったりしたから、何だか疲れたよ💨



祝日とかはデート💕するの難しかったりするのだけど、さすがに10日もあったので、みーたん💕とデートしました。




いつも私の方が時間が限られてるので、逆算して出来る限りの事をしている私達です。

でも、GW位はゆっくり過ごしたいと思ってlessonは入れず、みーたん💕は有給をとって過ごすことになりました。



私達の❤️は車中が多く、人目のつかない穴場で愛を育む❤️のですが、今回は久しぶりにloveなテルホ(笑)へ。

❤️をするのにホテルへ行くのだけど、私はそういう決まり事があまり好きではなくて…車とか家でチュッとかしながら自然に❤️って感じの方が何となく好きね。


で、ネット調べたらオープンしたてで女子会とかもやれるような所を発見😄

慣れていないので入るのも部屋を選ぶのもソワソワ💦するしね。



ホテルへは11時頃に行くことにして(^-^)v

お天気もよかったし!近くの海沿いを軽く走って向かいました。



いざ、ホテルにつくと満室で💦💦💦💦

システムがわからないので、二人でソワソワしましたわ💦

フロントの人が私達のソワソワに気付いて「ただいま満室の為30分以上お待ちいただくかもしれませんが宜しいですか?」

と。結構大きめの声で💦

ネットでは自動だから人と接することがないと書いてあったので安心してたのに…いきなりの山場(笑)



という事で。絶対に顔が見えないソファーとかあってそこで待機することにしました。

でもさ、飲み物とか取りに行くときに絶対に他のカップルのどちらかが、こちらをチラッと見るじゃん?

見たらぶっ殺す❗と思うけどね。



そこで、みーたん💕が「レイタンさっきのサンバイザー被ったら?」

何だか女子会的な雰囲気で行こうとしたけど、やっぱりラブホはラブホだね(笑)

何となく私の方が男性っぽく変装?する感じで望みました💦💦💦



少し待ってから部屋が空いたので恐怖のフロント💦


「タッチパネルにタッチして自動精算機でお支払をお願い致します!」

と響く声でね言われ💦慌ててると💦



その間に、もう一組オッサンと女性が入店してきました。満室なのを確認したのかドリンクバーの所へ来やがったのさ。(それが自動精算機ちかいの)オッサンがこちらをチラッチラッと見るので。



テメーそれ以上見たら



「フッ殺す!」



と思いましたわ。



オッサンとかマジで嫌い!デリケートな所でもお構い無しな所が。



ディセンディングエルボーやったるわい!



でも無事にお部屋へ❤️

二人とも汗をかいていたのでとりあえずムード無しで(笑)お風呂へ♨️

loveなホテルは❤️に繋がる感じの作りなので電気をいじったりブクブク出したり(笑)

濃厚なキス💋したりね❗


ベッドでも電気を調節したりして徐々に❤️な雰囲気に😍


みーたん💕が上に乗ってきたり💕したので、私も興奮して激しくなりましたよ😍




そしたら、みーたん💕何回も⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️頂点へ❤️




たまにはいいのかもね❤️loveなホテル✨

×

非ログインユーザーとして返信する