二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ラブホ❤で気づいた私の変化

こんばんは~🌙✨


平成からの書きかけの記事が

じゃんじゃんたまっていく一方で

冷和元年を迎え早13日😂


(皇后となられた雅子さまはとても素敵でしたね😌✨)


そんな中、筆無精のレイタンが

こないだのGWのデートの話を

書いてくれたので私からも報告❤


その日は早めに待ち合わせして

まずに海沿いの道をラン

最近忙しくてまったく走れてない~

レイタンと他愛もない話をしながら

トロトロ走りだったけど

久しぶりに走れて気持ちよかった⤴⤴


そしていざ❗

さらに久しぶりのラブホに❤


レイタンの記事にあったように

部屋に入るまでがドキドキでした😅


レイタンと同じで

ラブホは目的が明確過ぎて

私も普段は行きたいとは思わないのです。


そもそもラブホに行くほど

レイタン長くと居られないのもありますが😂


注:ここからはちょっとそっち❤のお話


ここ最近の私

なんだか体の反応がとてもよろしくて。


3月まではレイタンが本当に忙しくて

気持ちにも余裕なかったと思う。


そんな姿をそばでみていたので

私もあまり困らせるようなことは

いつもよりは(笑)しないようにしてました。


何て言うか、聞き分けのいい妻って感じ?(笑)


少し寂しくもあったけど

レイタンも頑張ってたしね❗


そして月が変わりレイタン自身も

少しずつ余裕がでてきたかな😊


そんなことが影響してるかは解らないけど、最近レイタンとベタベタ💕してると

もうエンドレスな感じで気持ちよくて❤

自分でもびっくりです❤


この日もレイタンに後ろから攻めれて

ものすごーく興奮してしまいました❤


レイタンが激しくなると私の声もさらに❤

自覚しつつも声を抑えることは

出来ませんでした💦


レイタンに

「みーたん❤壊れちゃうんじゃないかと思った(笑)」

と、言われた(笑)


レイタンの前だと完全Mの私です❤


イントラであるレイタンは、

週1トレーナーさんをつけて

きつめのトレーニングをして

鍛えられた綺麗な体をキープしてます。

ムキムキじゃない綺麗な筋肉✨


おっぱいも私より大きくて

触るとふわふわで気持ちいい❤


レイタンに出会うまで女性は

触れられる感覚が一番感じるものだと思ってた。

視覚で興奮するのは男性の感覚。


でも今はレイタンの体をみてるだけで

エロいな❤と思うしドキドキする。


今までになかった感覚が

どんどん感じ方が深くなってるのかなと

なんか、あらためて閃いた(笑)


レイタンにすぐそのことを

伝えたくなったけど


その後私が拗ねたりなんかして

結局伝えそびれてますわ(笑)


ラブホのあとの話を書きたかったけど

またズルズル長くなってしまったので

いったんここまでとします~

×

非ログインユーザーとして返信する