二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンの二択クイズ

さていつもレイタンのレッスン日~☀


その日はいつも以上にバタバタしてたはずなのに

私が待つ🅿に思ってたより早く、

スタバを片手にレイタンが登場~❤


今日も朝一年中のきつめのレッスンを

1本うけたあとで

レイタンが買ってきてくれた冷たいキャラメルマキアートが美味しかった😋💕

いつもありがとう✨✨✨


レ「ねーみーたん、ちょっとクイズ出していい? 三択クイズだよ❗」

と突然のレイタンの申し出(笑)


み「えっ?うん❗いーよ😊」


レ「えっとねー🎵

次の三つのおにぎりの中で

一番糖質が高いのはどれか?ね?


① ツナマヨ ❗②昆布 ❗

③は、えーとシャケ❗」


んーツナマヨがだんとつカロリー高そうだけど、

脂質じゃなくて糖質だからもしかして昆布かなー?

それにシャケはなんかついでっぽかったよーな(笑)


み「…昆布かな?😃」


レ「当りー❗

昆布は砂糖とかで濃い目の味付け

されてるから糖質が高いんだよー❗」


み「なるほどね~

てかレイタン、シャケがいかにもつけ足したって感じだったから(笑)

三択じゃなくて二択じゃない?😆」


レ「むむむっ😔

はい、はい、そーですかー😔

なんかムカつくー🌀大人ぶっちゃってー🌀」

と私のふくらばぎにパカパカバンチしてきた(笑)


大人ぶっちゃってるわけではありませんが、

私に会う直前の運転中に車で観た

昼ナンデスでやってたクイズを

私にすぐ言いたくなったらしい。


レイタンはいつになっても

少3男子の幼さのままです❤

でも憎めないし可愛い❤


親バカかっっ❗(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する