二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

生意気なみーたん💕

小3と言われているレイです🎵



水曜日はoffの私。

みーたん💕は忙しくなる週間なので、仕事✏️

なので、仕事場まで行って一緒にランチをする事にしました🍴

和食でボリュームのある大戸屋さん🎵



待ち合わせはお昼くらいを予定してだけど、私の用事がずれ込んで、予定よりだいぶ遅くなっちゃって💦

珍しく?平謝りの私(笑)

でも、大人なみーたん💕は一ミリも怒っていませんでしたね✨

なので、遅れたことはさておき都合よく忘れ(笑)



前日にみーたん💕は強気な発言を私にしてきたので、問い詰めた(笑)



強気な発言とは…。



前日の一本目のlessonは初級者向けのエアロ。でも、長年lessonやってると色んなレベルの方々が参加してくれるので見事に設定通りに進めづらい環境💦

なので、レベルより少し上げめで、丁寧に進行してます。


でも、たまに本来の初級者向けの内容で進める時もあるのです。

そんな時に限って中上級者のみーたん💕は参加してます(笑)



lesson当日みーたん💕と駐車場で合うなり。


みーたん💕

「レイタン🎵今日のエアロ下げ目にする?そうだったら疲れちゃうからやめとこうと思って」


私👦

「それは始まってみないとちょっとなんとも言えないな~」

と冷静に返事をしました。


心の中のあたち

(今なんつった?下げ目なら疲れちゃうからやめとく?舐めとんのか!)

と少しカチンときたな(笑)



その時は、lessonが控えているのでそのままスルーしたけどさ。



その事を、お昼のランチで問い詰めてやった(笑)


私👦

「ねーねー昨日さ、エアロ簡単なら出ないとか生意気な事を言ってたけどなんなんだ?」


みーたん💕

「そういうつもりで言ったんじゃなくて…シンプルだとしっかり動けちゃうから疲れちゃって次のlessonがバテちゃうから💦」





私👦

「よくイントラに向かってそんな事が言えるよね❗他のイントラに言ったらマジでカチンとされるよ❗」



みーたん💕

なぜか、涙をハンカチでぬぐっているけど、悲しいのとは雰囲気が違う。



笑いをこらえての涙だってさ😒



「レイタン🎵さっきまでの申し訳なさそうな様子はどこへいったの?(笑)言いたいこと言ってもう気がすみましたか?」



だってよー❗

はいでましたー❗



子供扱いや💦

小3レベル👦がわちゃわちゃ言ってるねーくらいの感じね。



大人はこれだもの!



でも、その後車でloveなキス💋したけどさ❤️❤️



イントラに生意気な事を言っちゃダメなんだぞー(笑)



なーんてね😄

×

非ログインユーザーとして返信する