二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

「それをする」のはレイタンの方らしい

レイタンレッスン後のふたりのお弁当time


そして満腹になったあとは

日村の旅グルメ番組を観ながらマッタリ。


日村ってなんでこんなに美味しそうに食べるだろう👀


特に麺類を食べるときの、

フーフーさましてからの~ずずずっー❗

と、勢いよく麺を吸い込む感じが

とてもうまそー⤴⤴

に見える(笑)


そんなゆるい時間の話。


その日のレイタンはなま足に

膝上丈のショートパンツ。


レイタンの肌をむやみにさわさわ触るのが

大好きな私。


その時もレイタンの膝から太もも辺りを

無造作にずっとスリスリ💕スリスリ💕


ふと、手をさらに内ももの奥に

伸ばしたくなった。


そしてレイタンの太ももの付け根の方まで

手を伸ばしてみた❤

けど…?


ん?なんか違う?

と自分の行動に違和感を感じて思わず笑った。


み「なんかとことん奥の方まで

触ってみたいみたくなったけど、

なんか違ってた?(笑)」


レ「うん、違うねー。

それレイがやる方だから❗

それに全然ムラムラしないわ~(笑)」

とレイタン。


全然ムラムラしないだとさ❗💔

うん❗でも妙に納得❗(笑)


私は少しムラムラしましたけどねっ😍


そして翌日のレッスン前の車の中。


もう時間がないというのに

私の膝に頭をのせて足をスリスリ💕


たしかにこっちのがしっくりきました(笑)


そしてこんなときのレイタン!💕は

甘えん坊です❗(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する