二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

お祝いしてもらいました🎁

レイです🎵



今日はみーたん💕に誕生日のお祝いをしてもらいました❗



本当はもう少し前に予定だったけど、その日は子供が体調崩してしまって💦

こちらの都合でキャンセルしたのに、やさぐれる私💦子供だよなー。



みーたん💕はそんな私を少しでも喜ばせようと、朝からチョコレートブラウニーを作ってくれたり、お花を🌸買ってくれました。

なのに、私は受けとる時もやさぐれてて(最低ーーー)みーたん💕を悲しませてしまいました😢



なんてやつだ❗❗私は❗

って今は思うけどな…。



みーたん💕が店員さんのアドバイスを却下して(笑)

とても可愛く❤️choiceしてくれたお花✨



プレゼント🎂🎁も私の好みの物を時間をかけて用意してくれました❗




ランチは海の見えるレストラン🍴

ブイヤベースのコース料理を頂きましたよ🎵

とても美味しかったよ⤴️⤴️⤴️


食べ終わって手に魚介の臭いがついて、気になってるみーたん💕何度も手を臭ってたなー(笑)


それでもまた行きたいです😄





愛する❤️人からお祝いしてもらえて✨とても幸せ✨

誕生日だけではなくて、こうして二人で過ごせるのは幸せなことだね😉

有り難う⤴️みーたん💕



髪の毛がボサボサなのは寝癖じゃないのよ〰️風が凄かったんだよ💦

×

非ログインユーザーとして返信する