二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

「ウェルダム」とは

先週のとある平日~

夏休み明けの久しぶりの平日デート💕


お風呂やさんでゆっくり♨はいってー

そのあとゆっくりランチしました🎵


サラダバーつきのステーキの店。


サラダバーのみでいいレイタンだけど、

ハンバーグのセットと値段がまったく

変わらないので

毎回仕方なく頼みます。


私はもちろんセットですけどね(笑)


そう、レイタンお肉は好きではない、⇒🐔🐷

でも牛🐮さんの肉は比較的食べれます。


そしてレイタンの実家近くの

昔からあるワイルドなステーキやさんの話に。


そこのステーキはUSビーフだけど

下処理が丁寧にしてあって

そのおかげでレイタンも食べれるみたい。


前に1度連れていってもらったことがあり、

その時にレイタンはステーキの焼き加減は

ウェルダンでオーダーするのを知った。



み「えーっ⁉ウェルダンてー焼きすぎじゃない?👀

私はいつもミディアムレアーとかだよ。

せめてミディアム位で食べてみたら?」


「やーだー❗😔

生っぽいのとか無ー理ー😔」


むむっ😒なんとも手強い。

食べ物は冒険しない頑固者や🌀

(舌バカとは言いません。)


でも今はレイタン❤

ステーキを食べるときは

焼き方をミディアムに変えたらしい。


レ「だってさーミディアムのがウェルダムより柔らかいと思ったしー。

お店の人にもウェルダムだとお肉固くなりよ😔って言われたしさー」


レ「でもうちの親なんてー😆

やっぱり肉はちゃんと火を通さないとか言ってやっぱりウェルダムだからねーーっ😆」


おい、なんかさっきからウェルダム、ウェルダムってそのやたら通る声でお話ししてるけど、

つっこむのも躊躇したけどねー、


でも他の人の前で言っちゃってもね

と思い、最後にはツッコミましたよ😁


レイタン💕次からはウェルダンって言おーね😄💕

×

非ログインユーザーとして返信する