二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

好き過ぎて何が悪いっ

レイタンにこんなことを聞かれた。


レ「みーたん❤はレイのどこが一番好き?」


レ「あっ❗答えはひとつだけだよ❗」


ひとつだけって難しい~

でも何が一番というのなら…


み「私のことが好きなってくれたことかな?✨」


でもな、好きになったときは、

レイタンは私にまったく無関心というか、

嫌われてるかもしれないな💔

なんて思ってたりしてた。


み「あっ、でも~」


レ「訂正もだめーっっ❗」


み「……😅」


でも今一番どこが好き?だから

間違ってはいないかー。(笑)


レ「レイは好きな気持ちが全面に出てるみーたんの行動が好きだよ💕」



普段もたまに言われるのが、

「みーたんはレイの事が好き過ぎるでしょ⁉😍」


はい、たしかにその通りです。


たまに私に対して言動が雑すぎるけどね…💔

(配慮がないってことです。)


お友だち時代は、

あっさりしてとか、

クールだよねー😔とか、

なんとなく投げやりな感じで言われた。


それを思えば、

たまに面倒くさいとこがあっても、

今のがいいだろーがっっあん?」


と、レイタンに声を出して言いたいもんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する