二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

久しぶりのblogはオノロケ❤️

みーたん💕がせっせとblogを書いてくれてました。



ひょっとしてレイタンって架空の人物じゃね?と思われる位blogを書いていませんでした(^-^;(サボッテマシタ)


みーたん💕はこんないい加減な私でも5年と6ヶ月も愛してくれてます❤️



私が上から目線で

「レイの事好きすぎるからね~」とか。

普通だったら

「あ?😒」

となるような事でも受け止めてくれるし😉


明日のデート💕はなに食べる?という話になって

「みーたん💕食べたい😍」

と、私が時代を?感じるオノロケtalkを言っても。素直に喜んでくれます🎵



みーたん💕は私の愛する人でもあり、縁の下の力持ちの存在✨



今年もあっという間で、残り3ヶ月となりましたがこの幸せを当たり前だと思わずに、みーたん💕と過ごしていきたい❗

×

非ログインユーザーとして返信する