二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

実はイチバン❤最強の愛の表現

先週のとある🌃ジムの帰り、

普段は会えてもすれ違う程度の曜日だけど

プログラムのアップデートの練習をしてたレイタンと

駐車場まで一緒に帰ることが出来ました✨


でも普段だったらレイタンはとっくに帰ってる時間なので

車の後部座席でのほんの数分間だけね~💕


さっきまで練習してた

格闘技レッスンの話などしながら

たまにチュー➰💕したりして😻


ふと甘えたい気分になって

レイタンに抱きついて

ぎゅーっ💕としてもらった❤


その日のレイタン

いつものスイムレッスンを4本こなしてから

の練習🌀

それを終えてそのまま急いで帰るとこだったのでシャワーも浴びる時間もなかったよう。


汗をかいたあとだからなのか、

レイタンの肌は少し湿ってて

ひんやり冷たくて

汗の臭いも少し、あっ臭くはないよー(笑)

それがなんだか気持ちよくて

胸がキュッとした💕


そしてつきあいだしたころ、

レイタンのレッスンの合間にトイレで

こっそりkissをしたことを思い出した😻


たぶんあの頃は

おたがい「好き❤」

って気持ちがどんどん溢れて

抑えられなくて


その時のレイタンの

汗をかいたあとのヒンヤリと湿った肌の感触を思い出してしまった😻😻💕


抱きしめられるとなんだか切なくなって

好きな気持ちが溢れてくるのは

今も変わりません。


たまに私がぷりぷりしてるときなども、

これしてくれたらすべて解決なんじゃないのだろーか

と今さら思うのであった❤


ミスチルの「抱きしめたい🎵」は

ベタだけど嫌いじゃない。


そして私は

「レイタンを抱きしめたい」のではなく

「レイタンに抱きしめられたい❤」

のです💕

×

非ログインユーザーとして返信する