二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

「今はね」

レイです🎵



昨日はみーたん💕と同じクラブにはいたけど、お互い違うスペースにいました。

でも帰りの時間を合わせて駐車場まで短いデート💕

車の中で10~20分位かな。

少し話したり、イチャイチャ💕したりね😍


私は一日忙しく働いた事から解放されたからかな?みーたん💕の前で小学生のような仕草をして甘えてると。



みーたん💕が

「レイタン❗私の前ではカッコつけないんだね」と。



やっぱりカッコつけてた方がいいのかなー。

とも思ったけど。



「こんなに素になるのもみーたん💕の前だけだよ」

と伝えた。



「今はね」

と、みーたん💕がいう。


たまーに。今はね。という言葉が出るんだけど。


「今はね?他にする人いないよ」

「じゃあ他の人にしてもいいのかな~?」

と私が言うと。



「いや❗」

っていう。



「何で今はねっていうの?」

と、私が聞き返すと。



「だって…わからないから」

とみーたん💕はちいさな声で言う。



みーたん💕はどこかで、不安なのかな…。

それは歳の差なのかな…。

私が接客している時も見たりしてるから、他のmemberさんの接し方と比較したりして、寂しくさせてる所もあるかもね…。

不安にさせてしまう要素はあるのかもしれないけど。



私はみーたん💕しか見てないからね❗

これは自信もって言える‼️



そして、私にも不安はあるよ。

いつかはインストラクターを引退する時がくる…。そうすると私には何も残らないよ。

運動しかしてこなかった人生だからね。

×

非ログインユーザーとして返信する