二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ふと思い出して

昨日は仕事のあと

ジムで60分のマーシャルのイベントレッスンがありそこそこ楽しんできました~


一緒に参加してたRちゃんと

駐車場に向かいながらたわいもないお喋り。


「これから飲み会なんすよー」


「へー何処でやるの?」


「○○駅の○○○○ってとこでーす🎵」


「あれっ知ってるかも~?

ドラッグストアの2階にあるお店?」


「そうです❗」


たしかレイタンとつき合う前、

1度だけふたりで行ったことのあるお店だっ。


レイタンと初めて温泉旅行に行き、

気持ちの変化を自覚し始めた頃。

「レイタンのことが好き」


私の誕生日が近いのもあって

「飲みに行こうか🎵」

ってレイタンが飲みに誘ってくれたんだ。

そして

「ハグをする💕」という約束をしたのだ。


たしか個室の居酒屋で

飲みながら色んな話をしたけど、

ある話題がきっかけで

少しギクシャクした雰囲気になってしまった。


その頃の私

レイタンに抱きしめられたら

自分はどんな気持ちになるんだろう?

とよく想像していた。

(想像というか、萌え~💕な妄想だっ 笑)


元々温泉旅行に行く前に

レイタンの冗談混じり風の申し出で、

「ハグをする❤」で盛り上がっていた。


だけど温泉旅行てはほぼ未遂で終わり

その代わりに私の中での

レイタンに対する恋心がふくらんでいったのかも。


だからその日も心待ちにしている私だったのです❤


だけど急激に気持ちの下がってしまった

解りやすーいレイタンは、

バイバイの時になってもしてくれなかった。

(…約束したのに…💔 )


み「ハグしてくれないの?」


ちょっと勇気をだしてそう伝えると、

レイタンは少し照れくさそうに

だけど多分嬉しそうな顔をして

軽く私を抱きしめてくれた❤


あの頃のそんなレイタンを

ふと思いだしちょっぴり懐かしく

そしてとても愛しくなったのだ✨


まだ恋が実る前の片想いの頃の話です💕

×

非ログインユーザーとして返信する