二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

今年も始まってます❤

新年初の投稿です~やっと~😂


いつも読んでいただいてるみなさま✨

今年もどうぞ宜しくお願いいたします✨


さて今年は3日の日に

レイタンと初詣に行ってきました。


乗換駅で待ち合わせして

乗車前にスタバでコーヒー☕


レイタンはいつものソイラテ

私は本日のコーヒーをいただきました~😋

電車デートも新鮮なので

これはこれでトキメキます💕


今年の初詣は

東京タワー🗼近くの某神社❗


綺麗な冬晴れでした☀


お詣りのあと、

偶然のタイミングでなんと

「日光猿軍団」のショーをを観れました❗

お猿は賢くてなかなか可愛かった⤴⤴




午後2時まで限られた時間だったので

今回はそのまま丸の内に移動して

ゆったりランチ✨


ちょっと寒かったけど

ふたりで誰もいないオープンテラスで✨

軽くkissしたりして💕

不意打ちでたま~に警備員さんが通るので

慌てたりしたり(笑)

ゆったりとして静かで

とても幸せな時間でした❤


帰りは東京駅から

違う路線でサヨナラなので

新丸ビルをでて少しふらふら

歩くとものすごい人だかりが


そう❗まさかの箱根駅伝のコースで

人だかり❗


ものすごい人の合間をぬって

最終ランナーの素晴らしい走りを

見ることができた⤴⤴


いつも年末に喧嘩したり

色々ありがちな年越しだけど

今年はレイタンと

穏やかな年の幕開けでした✨✨


猿軍団も箱根駅伝も

偶然のタイミングで見れた⤴⤴



今年は色々いい感じ

なんじゃないでしょーか😁


移動中もレイタンは

手をしっかり繋いでくれたり

いとおしそうには寄り添ってくれたり

愛をたっぷり感じた一日でした💕


みなさんにもとってもよい1年で

ありますように✨✨✨


私は更新頑張ります❗💪💪

×

非ログインユーザーとして返信する