二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

たまの日曜日はこれ🎵

日曜日レイタンとこれ食べました🎵


レイタンのレッスンがある日は

たいてい私がお弁当を作るのですが、

最近は午前中だけ仕事が入ってるときなど

レイタンに甘えて外で食べてます🎵


去年いつものランニングしたあと、

偶然通りかかったベトナムフォーのお店。


初めて入ったときに食べたトムヤンクンフォー🍜

二人とも気に入って毎回これ食べてます😋🍴💕


ちなみにクセのある食べ物は嫌いなレイタンだけど

パクチーは大丈夫らしいっす。


パクチー🌿私も食べられるけど、

パクチーってチャーミーグリーンみたいな

ライムの味がしませんか?

昔からお酒とかに入ってるライムが好きでなくてなので抜いてもらってます。

(パクチー好きのかた、ごめんないさいです。)


そんでもってチャーミーグリーンわかる人はいるかなぁ(笑)


私はお肉大好き❗脂身も好き❗

レイタンはお肉はあんまり〰🌀脂身苦手🌀


食べ物の趣向が違うことが多いので、

たまに好みが合うとなんだか

自分の中でひそかに盛り上がります💕


この日はレイタン腹ペコらしく、

フォーがなかなかテーブルにこない間も

何度も紙エプロンに手が出てました(笑)

それも無意識だから面白い😁


初詣以来、おたがいの都合でなかなか

ふたりっきりのデートが出来なくて

それが影響してるは解らないけど、

金曜の🌃にLINEで揉めもめしちゃいました💔


でもいつもの日曜に顔を合わせたとき、

いつもみたいなふたりに自然になれたの

が嬉しかった❤


フォーでお腹を満たしたあとは

いつものようにしっかり愛し合って

心も体も満たされたわけです💕


レイタン💕が興奮してSモードになると

メロメロにされる私❤

間違いなくレイタンの前ではM❤


ケンカしても会うと大抵解決なのですが

それでも同じことを繰り返す私たちのようです(笑)


まとまりないような感じですが

この辺で~笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する