二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

穏やかな日々🎵おのろけ~

レイです🎵



久しぶりの投稿ーーー(^_^;)

仕事で忙しかったのと、blogのログインがうまく繋がらなくて💦なかなか書けませんでした(言い訳)

その間はみーたん💕がせっせとblogを書いてくれていたので、私は読者として楽しんで読んでましたけどね(笑)



さてさて、最近の二人は~大きな揉め事もなく仲良く過ごしてます😉

小さな揉め事はちょびっとあったかな…。

不機嫌の勘違いとか(笑)

みーたん💕が不機嫌でいるから、私もなんなんだ❗って勝手に不機嫌になり、実際はみーたん💕は全然不機嫌ではなかったというオチ(笑)

大の大人がそんなことしてます…😝

そんな私にみーたん💕は毎週、日月と愛妻弁当を作ってくれます❗


疲れている体にはとても癒されるし、自分では作らないものを作ってくれるのでとても有り難いです🎵


✨本日のメニューをご紹介✨

写メは撮り忘れちゃった😅



🍚ニンニク青菜ジャコ入り炒め

これ❗とても美味しくてヘルシーだけど栄養満点💯


🍚つくねハンバーグ甘口醤油だれ

蓮根が入っていて歯応えあってご飯が進みます❗たんぱく質もしっかり取れる!


🍚明太子入り卵焼き

豪華✨な卵焼きここでしか食べられません。

明太子入りなんて✨



🍚きんぴらごぼう

食物繊維がしっかりとれる。でも、手間がかかるからね…。有り難いです。


🍚カキとかお豆腐とかが沢山はいってるスープ✨

寒い時期のスープは体が温まって疲れが癒されます✨

仕事のある日も朝早く起きて作ってくれて。愛のあるご飯ばかりです💕

お陰様で風邪を引きやすかった私は、あまり風邪を引かなくなりました。

みーたん💕のお陰だよ。本当に有り難う✨


ご飯の後は、キス💋しながら愛を語りました。

同じ事を何回聞かれても、愛する人への気持ちは何回でも答えたいです😉


大好きだよ~みーたん💕

おのろけblogでしたー!



そうだービアンカップル友達ができるといいねー!っと少し前に話してて。いつかできるといいなーと思ってます。

私達、人見知り(笑)会話がはずまないかもしれないけどなー。

ヨロシクーーーー‼️

×

非ログインユーザーとして返信する