二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

今日は休日

レイタンが久しぶりに

記事を書いてくれました~嬉しかった💕


文章書くの嫌いだし苦手らしい。

じゃあなんでblog始めたんだって

話ですがね(笑)


私も書くのは得意じゃありませんが

下手なりに工夫して

書くのは楽しくもあります✨


さて私の機嫌が悪いと思い込んだ話。


レイタンは意外なとこで

敏感というか繊細なとこがあって

えっ⁉って驚くことがあります。


スタジオプログラムのアップデート前の

のときなんぞ、

私が話しかけても

上の空だったりするのにね~😔

勝手だわさ。


でも私の顔色に敏感なレイタンのが

好きかもしれません(笑)

無関心なことの方が寂しくなりますからね。


今日は二人とも休日✨

これからレイタンちで

まったりさせてもらいます❤

×

非ログインユーザーとして返信する