二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

空気の読めない人💦

レイです🎵



今日は愚痴!

日曜日はlessonがハードな日で、一本目が格闘技のクラスなんです。

インストラクターが一人に対してお客様は約50人💦場所によってはインストラクターの動きが見えなくなってしまうのです(^_^;)

なのでインストラクターはセンターばかりに留まらずタイミングを計らって左右に移動して、見えるようにしてます。



しかーし‼️今日はインストラクター立ち位置にガッツリ入り込んでくるアラフォー女子がいまして(@_@)

えーーーっと私追いやられてる?と思いましたが、始まれば気付いて少しずれてくれるかなー?と期待。





が、しかーーーーーーーーーーーーーし!

一っつも空気読めねーーーのーーーーー!

一ミリも動かねーーーーーーよーーーーーー!



45分間ドセンターーーーそして音とずれ込んで動く有り様や!





みーたん💕なんてちっちゃいからその人とドンかぶりで全然見えないし💦💦

いつもは見える位置で一緒にガッツリ格闘技してるのにさっ。




ここまで空気の読めない人っていたのね。

てか、他の人の事考えないの?




帰りはみーたん💕の愛妻弁当とチュッ😚💓💓でとても癒されたのでイラッとした気持ちは浄化されましてけどね😍

×

非ログインユーザーとして返信する