二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

アスリートデート&梅を見ている所を📷

今晩は🌃レイです🎵



2/3節分ですね👹年齢と+1個べるんだっけ❔

お豆✨大好き💕なんだけど、豆まき用のお豆はお口の中の水分なくなるね(笑)




そして、今日はみーたん💕とアスリートデート❤👫❤してきました❗



久しぶりに10キロ走って💨楽しかった⤴⤴

走りながら体を寄せてくっついたり❤

色んな話をしたりするので、最近はあっという間に走りきれます⤴⤴⤴

走りながらもLOVE💕LOVE💕😍



そして、走った後はストレッチしてケアもしっかりして👍



帰ろうとした時に…。



「すいませ~んちょっといいですか?」



と、一眼レフ📷をもった女性に声をかけられました。



ちょっと警戒しつつ返事をすると




「私、○○新聞の者ですが、梅が咲いていると聞いて来たんですが、どの辺ですかね?」



と言うので。



みーたん💕

「あの辺が梅が沢山咲いていると思いますよ🎵」



と優しく教えてあげてました😉

知らない人にも優しく受け答えが出来るみーたん💕もとても大好き💕



そうすると…。



新聞の方が

「ちょっと梅と一緒に撮影しても良いですかね?顔はそんなに写らないようにするので」



突然のオファー(笑)



全然梅を見に来てる感のない私達に(笑)



だってランニングウエアーですもん😝



私は

「えーーー?ランニングの服ですし💦もっと見学に来ている方沢山いると思いますよ🎵」




と遠回しに断ったつもりですが…。




新聞の方は

「あっでも女性がいいので、差し支えなければお願いしたいのですが…」




と引きませんでした😅



何枚が撮影して。ちゃっかり新聞を送ってもらうことになりましたけどね❗




その後はみーたん💕とお風呂屋さんで体をほぐして⤴

十割蕎麦をたべてエネルギーチャージ✨




帰りに車でチュッチュ❤チュッチュ❤してたら😍




ムラムラ❤❤❤❤❤




ムラムラ❤❤❤❤❤❤❤



私が

「くっつけたい❤」




みーたん💕

「今、何時?」



時間をみたら帰らないといけない時間で😭



我慢しました😭



わーん😭⤵⤵



でも、その後みーたん💕は美容院へ✨




更に可愛くなっちゃうんだろうなぁ❤




みーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する